|
私は小さい頃からアレルギー体質であり,喘息とアトピー性皮膚炎を両方持っていた。現在はだいぶ良くなりはしたものの,完治はしておらず,たまに体調を崩すと夜中などに苦しむこともある。
喘息の方はよく軽い風邪と発熱に付随して出ることが多く,数日前から風邪をひいて微熱があった私は,この数日間久しぶりに出た喘息に昼夜を問わず苦しめられていた。
昨日は身体の具合いの悪いところを,ゲホゲホと咳込みながらも無理して現在までの最長距離39q(豊浦→長万部)を歩いたこともあって,夜には本格的に喘息と熱が出て,風呂にも入らずに早々に床に就いた。
その甲斐あってか,今朝は一応熱も36度台にまで下がったので今日も一日やはり咳込みながらも平常通り歩いた。
|