歩く旅人へ100の質問

写真

歩く旅人への100の質問です。歩く旅が好きな方に答えていただければ幸いです。

  1. ホーム
  2. 管理人
  3. 歩く旅人へ100の質問

歩く旅人へ100の質問

まいきさんとPOPEYEさんの「旅人への100の質問」に触発されて、「歩く旅人へ100の質問」をつくってみました。

歩き旅をする人の数自体がとても少ないというのに、こんな質問に答えてくれる方がいるかどうかはわかりませんが、まぁ、とりあえずは自己満足と言うことで、コンテンツに加えることにしました。

近場歩きやトレッキングが好きな方、四国遍路を歩いている方や歩かれた方など、もし答えてくれる奇特な方がいましたら幸いです。

ルール

ご自分のサイト(ホームページやブログ)をお持ちの方を対象としています。テキスト版から質問をコピーするなどして、ご自分のサイト(ホームページやブログ)上でご使用ください。ご自分のプロフィールとしてお使いいただくと、よろしいかと思います。

著作権は手放しておりませんが、無料でどなたでもご利用になれます。使用に関して報告の義務もありませんが、アップしたページのどこかに、このページへのリンクをはってください。
アドレスは→http://www.arukitabi/kanrinin/question100/index.htmlです。

歩く旅人へ100の質問

管理人のJUNが答えたデータもあります。→▲管理人JUNの答え▼

その他にも、まいきさんの「旅人が答える100問」とPOPEYEさんの「旅人たちに100問」、うーみんさんの「ウォーカーに50の質問」にも答えてみました。管理人JUNの違った一面も見られるかと思いますので、よかったら見てみてください。

 →まいきさんの「旅人が答える100問」の答え
 →POPEYEさんの「旅人たちに100の質問」の答え
 →うーみんさんの「ウォーカーに50の質問」の答え